February 27, 2010

マクロビパパの奮闘記

もう5年も続けてきたブログですが、
なんだかずーっと『山あり谷あり』だったように思います。

airu











次々に襲いかかる難題を、バッサバッサと切り開き、
行け行け僕らの『川口浩 探検隊(古いな)』みたいな。でしたね。


でも、最近は。
それすら僕の「奮闘記」にとって、準備運動のようなものだったと感じるのです。
本番は、これから。


大変な事、多いですが、僕はこれを楽しんでいます。

良いことも、悪いことも、すべて神様が僕を成長させようとして
起こしているならば、それもまた、ありがたいことです。

最後まであきらめず、ただ自分の役割を全うしていくこと。

そうすれば、必ず辿り着くべきところには、導かれるし、
ご縁のある方と出会いがあります。

そこが自分の本当の「居場所」になると思うの。


今の僕の前に道はありません。
もう少し、バッサバッサと切り開いていかないとダメかな。

そうすれば、僕の後ろには道が出来るでしょ。