February 14, 2010

水滴のダンス

農場のビデオクリップ、出来ました。
ピアノと、ぴったり息が合っています。



良かった。出来て。

うん。人間、やれば出来るもんだと思った。
そう、きっと何でも出来るんだと思う。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のりっぺ   February 15, 2010 04:50
ずいぶん前からブログは毎日チェックさせていただいていますが、コメントは初めてです。
よろしくお願いします。

ビデオクリップとてもきれいでした。
実は昨年のゴールデンウィークに愛知県からこふく亭のランチをいただきに行ったんですよ。
3人の娘達も「こんなおうちに住みたい!」と大絶賛しておりました。
パパさんのお料理にも感動して、素敵な思い出になりました。

レストランの冬期休業中もいろいろとお忙しそうですね。
寒さには慣れましたか。
私も寒さに弱く、常に身体が冷えています。
自己流マクロビではなかなか改善できません。

暖かくなったらまたこふく亭に遊びに行きたいです。

2. Posted by ぢゅん   February 15, 2010 10:54
papaさん

ピアノの音と映像で魂が磨かれる気がしました。
papaさん、大地と生きてますね。
その気がPCから伝わって届きました。
いつもありがとうございます!
3. Posted by Mariposa   February 15, 2010 15:37
ついに読み込みが終わり、映像見れました(涙)
苦節何時間・・・(笑)
音と映像で素敵な小旅行に連れて行ってもらいました♪
また「こふく亭」に遊びに行きたくなりましたよ。
我々も自然の一部として、循環して生きていく行き方が当たり前の時代に早くなるといいですね。
4. Posted by Levi   February 15, 2010 21:38
こんにちは

ビデオ見れました。
見ていて気持ちの良い音楽と映像ですね。
農場もいい所なんでしょうね。

やぎさん大活躍ですね。
羊さんもいる〜
会いたいなぁ。
5. Posted by 。   February 15, 2010 22:56
お疲れさまでした。

やったね、パパ!
えらいぞ、パパ!
みんな信じて待ってたぞ!
6. Posted by macrobi papa   February 16, 2010 08:59
はじめまして、のりっぺさん。
いつもありがとうございます。

>自己流マクロビでは

指導者がいれば早いかもしれません。
それも良いかなと思うけど、独学で考えて、
別に時間がかかっても良いと思います。

良いことは、カタツムリの速度でゆっくり進む。
          ガンジー。

ね。
7. Posted by macrobi papa   February 16, 2010 09:02
ぢゅんさん。
音楽も、ジュエリーも、表現する形は料理とは違うけど。
どっちも素敵だと思う。

そういえば、ふたりイベントで一緒だったんですよね。
またやりたいなぁ、ああいうイベント。
8. Posted by macrobi papa   February 16, 2010 09:04
Mariposaさん、こんにちは。

本当にすいません。
ファイルが重いのは、分かっていたのですが。
あそこまでしか削れなくて。

>循環して生きていく

今年は、そういうターニングポイントになっていくんだと思います。
そろそろ地球も危ないもの。
9. Posted by macrobi papa   February 16, 2010 09:08
Leviさん、こんばんは。
今年もいっぱい写真撮って・・・また来年も作ります。

山羊も羊も、最近可愛く思うようになりました。
娘みたいなものです。

食い意地の張った。
10. Posted by macrobi papa   February 16, 2010 09:09
。さん、ありがと。

これで、少しパソコンから離れるかなぁと、思っています。
そのうち復旧しまーす。
11. Posted by sasage   February 17, 2010 21:35
はじめまして!
マクロビパパのマクロビ感がとても好きで
よく拝見しておりました。

最近、まくろ美風さんのブログを読んでいるのですが、コメント欄にとっても素敵なコメントがあったんです。
それで、
その方のリンクをクリックしたらマクロビパパでした!ビックリしました!(ただそれが言いたかっただけなのですが)
マクロビパパは素敵ですね。いつも幸せを分けてくれてありがとうございます。

ビデオクリップもいーかんじでした。
12. Posted by .   February 18, 2010 04:27
あー、やっと見れましたわ。
ステキな音楽と映像…
いい眠りに就けそうです。
オヤスミナサイ
13. Posted by みっこ   February 18, 2010 09:24
パパさん、こんにちは
動画、拝見しました。
なつかしいこふく亭の風景・お料理・自然・動物達
重松さんのピアノの調べとともに、楽しませていただきました。
実はブログを引越ししたのです。
それでこふく亭の紹介記事を、新ブログにも載せようとしていたのですが、こちらのyoutube動画、貼り付けてもいいでしょうか?
あ、mixiにも(関東地方在住のマイミクさん多いので)
この動画を見たら、きっと行って触れて味わってみたくなりますね。
また行きたいな、こふく亭♪
14. Posted by macrobi papa   February 18, 2010 19:14
sasageさん、はじめまして。

あれ、どんなコメントしたでしょう。
変なコメントもあったら、若気のいたりと笑って下さいね。

ありがとうございます。また、遊びに来て下さいね。
15. Posted by macrobi papa   February 18, 2010 19:15
。さん、夜更かしですか。
それとも、二度寝ですか(笑)。
16. Posted by macrobi papa   February 18, 2010 19:17
こんばんは、みっこさん。
あれ、新ブログ、いつの間に?

大福、いちご大きいですね。
ライスペーパーの話がとても興味ありました。
今度、機会があったら、話を聞かせて下さいね。

You Tubeは自由に使って下さい。
音楽のsosoさんからも、許可を頂けています。
17. Posted by みっこ   February 24, 2010 17:36
パパさん、こんにちは
>あれ、新ブログ、いつの間に?
はい、新年からこっそりと^^
前使っていたブログ、わたしのような素人には使いこなせないので、親切(すぎる?)雨風呂!に引っ越しちゃったのです。
今後ともよろしくです。

youtubeを貼り付けたので、トラバしようとしましたが、上手くいきませんでした。
それで、こちらにご一報を。
毎日、こほく亭の風景とsosoさんの音楽に癒されています。
18. Posted by macrobi papa   February 25, 2010 19:05
トラックバック、ありがとうございます。
反映できなかったみたいで申し訳ありません。

新ブログ、登録してみました。
ちょくちょく覗きますね〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔