February 13, 2010

幻のビデオクリップ

「農園レストラン こふく亭」は、五風十雨農場の真ん中にあります。

のうじょう











「食」と「農」を通して、「エコ」を考える。
「自給自足」と「自然との共生」をテーマに、いろいろ面白いことやっています。

でも、「いまいちなんだか分かりづらい」云う声を聞いたので、
で、このたび農場を紹介する『ビデオ』を作っちゃいました。

動画サイトの『You tube』、全然ダメダメだから、
農場のホームページのトップで見ることが出来るようにしてみました。

8時間くらいかけて。
うん、死ぬ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【幻のビデオ】
*お知らせ。アクセスが集中してホームページのサーバー業者から、
 怒られました。現在ビデオごと、ホームページが消えています。
 そのうち復旧するともいますが、しばらく経って忘れた頃に覗いて下さいね。
 あれ、やっぱり外さないとダメかなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホント、ある意味、魂の結晶です。
1/30秒の世界でチューニングしてあります。
できたら『高画質』で見てね。
重いけど、きれい。


このピアノは、友達のsosoさんの奏でる曲『水滴のダンス』。

彼のピアノは、自然と共鳴して完成する云う人もいたけど。

農場の緑と青空のあいだ。
吹く風のように音が響いていくんだね。

このクリップ作るには、この音が欠かせなかったの。
ピアノ使うこと、快諾して下さって、ありがとう。


クリップの中には、素敵な写真が次々に流れては消えていきます。
一年、頑張ってきたから、これが作れたのね。

そう思うと、とても嬉しいのでした。
支えてくれた、皆さんありがとう。


しかし走馬燈みたいだな、これ(笑)。
もう寝ます。おやすみなさい。

【ホームページトラブルがありました】

画質にこだわりすぎて、ホームページが壊れました。
現在、復旧しています。
アクセスが集中するの、ちょっと考えれば分かるのに。

とりあえず、これで(↓)。



でも、これ曲と画像のリズムが合ってない。

【You Tube 水滴のダンス・五風十雨農場Video Clip】

うん。
やっぱ、You Tubeダメだ。
頑張ります。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by fanta   February 13, 2010 16:31
うう〜〜〜〜〜!!

こんだけ見られないという不足感を持たされると

みてぇ〜〜〜ぇ!!!

幻にしないでくださいね〜
2. Posted by Levi   February 13, 2010 17:14
こんにちは

あら、You tubeさんも見られませ。
「このビデオはユーザーにより削除されました」なんて言っています。


3. Posted by 。   February 14, 2010 01:52
サーバー?パンク?
なんのことでしょう???

携帯からだと、よけいに
わけ若布(◎-◎;)

要するに、見れませんのね?
残念!
4. Posted by macrobi papa   February 14, 2010 12:56
どーしても、アップ出来ません。
You tubeさんも、サーバーさんも。

うう、ネバーギブアップ。
5. Posted by 。   February 14, 2010 21:12
がんばれ、パパ!
まけるな、パパ!
みんな信じて待ってるぞ!
BY プレッシャーかけ隊
6. Posted by macrobi papa   February 16, 2010 08:55
ははは、プレッシャーないですけど。
変な応援団、つきましたね。全日本。

はーい、頑張ります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔