August 11, 2009

空の青色

久々の快晴ですね。

sora















田んぼの畦を歩きながら、青い空を見上げました。
よどみなく透き通る紺碧の青。

僕たちが、不安に思ったり、腹を立てたりすることなんて、
ホントにちいさいことだと、思ってしまう。

ちょっと疲れていたかな。
うん、頑張ろう。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rurikoi   August 11, 2009 22:11
ああ いいね
きれいな空だね
きっと いいことがあるさ。
2. Posted by gehirn   August 12, 2009 10:40
おいしい空気、いっぱい吸えそう・・・
今朝は青空見えて、おおぅ〜って思ったのにまた曇り空になってしまいました。いつになったら梅雨があけるの?
3. Posted by macrobi papa   August 12, 2009 23:38
こんばんは、rurikoiさん。

この空の色にひかれて、この場所に来たんですよね。
もう大丈夫。

なんか次の記事、おバカなの書いちゃったから申し訳ないなぁ、心配かけちゃって。
4. Posted by macrobi papa   August 12, 2009 23:39
え、梅雨明けてないんですか、これ。
もう晴れてくれないと、電気作れないからなぁ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔