February 20, 2009

「マクロビ・パパの奮闘記」山梨編

<マクロビ・パパの奮闘記>をご愛読頂いている皆様、
いつもありがとうございます。

山梨編に入りましてから、新しいカテゴリーを作りました。

MENUでは、自分の興味のあるカテゴリーから
興味のある記事を探していけるよう構築しています。

どうぞごゆっくりお楽しみ下さい♪
-----------------------------------------------------------------------------------

 【マクロビパパの奮闘記 全部読めます】
 【過去のレシピ記事】

-----------------------------------------------------------------------------------

野の暮らし
新しいふるさとでの田舎暮らし、つれづれ。
野の草 1)ふきのとう
草を刈る時間
野の草 2)よもぎ
かえる姫

野の草 3)カラスナエンドウ
クワガタの恩返し
野の草 4)マコモ
羊はセーターを編むか?


レストラン物語「こふく亭」
山梨県白州、地給自足レストラン「こふく亭」の成長記。
火を使う人
組み立て
ぬかくど
のれん
こふく亭
はじまりの日
春の紅葉
山羊のしまい方
やぎとおっぱい
プラックの炎
裏に竹の子、置いといたから
グリーンテレビ
軒下のマイホーム
七輪サーカス
55点のパウンド
まっくろくろすけ
笑顔を作るもの
キャンドルナイト
変わらないもの
農園の野菜
電気ゼロの戦い
空の青色
野菜作り 三つ巴の攻防戦
クワガタの恩返し
森カフェ2009 はじまります
地球の上で生きる
ビオトープ
イベントメーカー
一番難しい料理
現代農業 12月号
食べるとエコ
秋の収穫祭2009 はじまります
厳しさ
秋の収穫祭2009
裏山偵察
はたらく山羊
おひるごはん
ジャンプ虫
冬支度
氷点下
実験室 10)木灰でコンニャクは、作れるか?
大そうじ
干し芋の時間
野菜いろいろ
干し芋の資質
マクロビパパの奮闘記
こふく亭 閉店いたします
強さの定義


父ちゃんの農事記
おいしい野菜が作りたいと、パパ、農の修行中。
野菜作り 三つ巴の攻防戦

vegetus at 22:42│Comments(2)TrackBack(0)clip!MENU 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たかはし   September 19, 2010 21:27
5 こんにちは
重層に関するページを探していたらマクロビ・パパさんのページにたどり着きました。
勉強になりました。ありがとうございました。
レシピも美味しそうなものばかり、作ってみたいと思います。
ところで、右側の
マクロビ・パパの奮闘記の下の
こふく亭をくりっくしたら、リンクがとんでもないページになっていました。
もし、修正できるのならしておいた方がいいのではないかと思いまして書き込みました。
おせっかいですみません。
これからもおいしい体に良いお料理作り続けて下さい。
2. Posted by papa   September 24, 2010 23:37
たかはしさん、ありがとう。

うん、すごいページでしたね(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔