December 26, 2008

新月にお願いしよう会 

12月27日の夜、新月になります。

新月とは地球の影が、月をすっぽり隠してしまう天体現象。
月は占星術的にみて、潜在意識を司る天体と云われ、
新月に強く願うことは、実現しやすい・・つまり、願い事が叶うと云われます。

この新月の時期に、占星術と言霊の力を借りて、
深く潜在意識に働きかけることを、『デクラレーション』と云うそうです。

この機会を利用して「新月にお願いしよう会」を開催します。


あー、名前がなんか格好良くないな。まあ良いか。
来るべき新しい1年の計を、新月のパワーでどんどん叶えちゃいましょう!


では、【願い事の仕方】をまとめます。
(2008年12月27日・射手座の新月)

1)願い事は2個以上、10個までで、願うこと。

2)「私は〜になる。〜できる」の云い切りの形で願い事をすること。

3)願い事は、手書きで紙に書くこと。

4)完全に新月になるまで願い事を考えないこと。しないこと。
  (今月の新月は27日に夜の21:22分)

5)新月から8時間以内のそのパワーの強い時が望ましい。
 (翌朝の5:22分まで)

6)人を恨んだり、呪ったりする願い事はダメ。
  (全部、自分に帰ってきます)

7)「幸せになる」をつけた願い事をいれること。
  (「お金が欲しい」だけだと、交通事故にあって保険金が出たりします)

こんな感じかな。

あと、要注意事項に月のエネルギーが変に働く
『ボイドタイム』と云う<不思議な時間帯>があるけど、
今回の新月も、8時間以内に願い書いちゃえば、ボイドタイムは大丈夫。

よし8時間以内に、願い事ね。
今回の新月は「夜9時半」だから、
新月になりたての一番パワーがある時を狙えるね。


今回の新月は、占星学的に「山羊座の新月」ですよ。

  将来に備えるための願い事
  責任ある行動で成功をよびこむ願い事
  目標達成に向けた願いごと
  成功を手にするための願い事
  処理能力を向上させる願いごと
  権威者との上手なつきあいを促す願いごと

が、叶いやすいとのこと。
なんか、仕事運に効きそうな月ですよね。


まだ考えちゃ、ダメね。
『新月時間』来るまで、ガマンガマン。

不景気だけどさ、新月のパワーでどーんと飛び越えて行きましょう。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レヴィ   December 26, 2008 21:50
こんにちは

また新月になりますね。
前回の願い事は叶わなかったんですよね。
今回も書きます。
「新月にお願いしよう会」に参加します。

お願いを書くときに
・横書きより縦書きが良い
・筆ペンでつらつらと書くと良い
と聞きました。

でも、分からないのが

書いた紙の保存方法といつまで残しておくのか、処分の方法です。
マクロビパパさんはどうされていますか?
2. Posted by 空   December 27, 2008 00:54
こんばんは。
私も「新月にお願いしよう会」参加します。

今回こそ、逃しません〜。

そして、私も紙の保存方法と処理方法知りたいです。
3. Posted by dada   December 27, 2008 01:51
やった!!!
私、山羊座!!!
確か先月もマクロビパパのお陰でお願いしました。
ありがとう。教えてくれて♪

4. Posted by macrobi papa   December 27, 2008 08:52
こんにちは、レヴィさん。

書いた紙は取っておく人が多いみたいですが、捨ててしまっても構わないと思います。

深層意識に擦り込むのが大事ですから、たまに読み直して自分の中にサブリミナルして行くのが良いように思いました。

そういえば、ピンクのペンで書くのが良いって人もいました。僕はボールペンです。
5. Posted by naon   December 27, 2008 14:18
こんにちわ!
ご無沙汰しております。
毎日月の満ち欠けは意識しているのですが、
新月にお願いをしたことはありませんでした。
ぜひ、今夜はやってみたいと思います!
呼びかけていただいてありがとうございます☆

その時間になるまで考えないって難しいですね♪
お願いしてみようと思った時点で
ムフフとなっちゃいます。
6. Posted by ふじたまねぎ   December 27, 2008 14:24
こんにちは!
私も「新月にお願いしよう会」に参加します。
時間になるまで考えない、っていうのが難しいですね。ついつい考えてしまいそう・・・。
今日はちょうど半断食しているので、時間がたっぷりあります。ゆったりと、新月にお願いしてみようかな。
7. Posted by じゅだの   December 27, 2008 18:46
わぁ、ちょうどいいタイミングでした♪
素敵な情報をありがとうございます。

そういえば、前に同じように願い事をした時の
紙、とっておいたはずなのに記憶がない。
でも、なんとなく皆叶えられたような
気がします♪意識していなかったけれど
刷り込まれていたのかしら〜。

今夜静かに空を見ながら、お願いしよう☆
8. Posted by も.   December 27, 2008 19:05
事件簿2、完成しました。
お願い事は、ほかのにね。
9. Posted by hisako   December 27, 2008 22:56
新月ですね。
今夜は晩ご飯は抜きで身体を清めてます。
あ、クリスマスに食べ過ぎたので。。。
先月のお願いごとが結構かなったので、今回はまたステップアップなお願いごとしました。
お月様ありがとう♡
これ、毎月やると一ヶ月ごとにやる気が出て、自分が何をやりたいのか、やるべきなのかがクリアになってとてもいいですね!
10. Posted by macrobi papa   December 28, 2008 05:44
空さん、参加ありがとうございます。

ちょうど新年を迎えるんですものね。
一年の計にとても良いタイミングです。
11. Posted by macrobi papa   December 28, 2008 05:46
dadaさん、良かった間に合って。

来年は強い新月以外は、やらないです。
願いを叶える方だけに気持ちを集中します。

1年くらい経ったら、どのくらい叶ったか見てみましょうか。
僕は手帳に書いて、常に持ち歩いています。
12. Posted by macrobi papa   December 28, 2008 05:48
naonさん、こんばんは。

>その時間になるまで考えないって難しいですね♪

考えそうになるけど、考えちゃダメ。
このルール、僕も大好きです。
13. Posted by macrobi papa   December 28, 2008 05:50
ふじたまさん、こんばんは。

もうお母さんの言葉であっさり回復しちゃうんだもの(笑)。
母は強しですね。

「素敵なおじいちゃん、おばあちゃん計画」、先は長いですが、ぼちぼち頑張りましょうか。
お互い年を取ったら、縁側でお茶を飲みましょうね。
14. Posted by macrobi papa   December 28, 2008 05:55
じゅだのさん、こんばんは。

>わぁ、ちょうどいいタイミングでした♪

実を云うと、出来るだけ多くの人に、最後の新月を利用して欲しくて、いろいろなとこにブログのリンク付けて来ました。
また、頑張っちゃたなぁ。うん。

願い事の紙が無くなるのは、もう必要がないからだと思います。



願い事をする皆様の新しい年が、幸福に満ちたものでありますように。
15. Posted by macrobi papa   December 28, 2008 05:56
も。さん、事件簿次書いちゃったんですか。

すごいな。
消される前に、また見なくては。
16. Posted by macrobi papa   December 28, 2008 05:59
こんばんは、hisakoさん。
僕は前回、ちょっと願い事のスケールが大きすぎました。
それでも叶い始めてますし。
実際、この新月の願いはすごいですよ。

>毎月やると一ヶ月ごとにやる気が出て、自分が何をやりたいのか、やるべきなのかがクリアになってとてもいいですね!

あ、そうなのか。じゃあ、毎月やった方が良いのかなぁ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔