December 08, 2008

ふたばカフェにようこそ!

ふたばロゴ ふたばカフェのホームページを作ってみました。
 僕が作ったと思えないくらい、ラブリーです。

 まだ未完成ですが、たまに覗いてみて下さいまし。
 看板猫は家出中です。

  ふたばカフェにようこそ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by komoKon   December 08, 2008 19:58
とっても、素敵で可愛らしいホームページですね!!! パパさんのセンスが光っています:)
11日のふたばカフェにも行きたかったのですが、予定があって残念。。。次回をまた、楽しみにしています。 それと、空飛ぶキッチン、参加してみたいな〜〜〜。
2. Posted by FUFU   December 08, 2008 20:25
不思議なもので、このHPから、
幸せな未来にアクセスできそうな感じがします。

訪れる人たちの心は、きっと…
「小さな街の大きなカフェ」。

いつの日か、
FUFUのブログのリンク集に並べますネ☆
3. Posted by レヴィ   December 08, 2008 22:00
こんにちは

ふたばカフェのHP見てきました。
センスが良くてステキですね。
優しい雰囲気が好きです。
4. Posted by silky-wind   December 09, 2008 00:02
可愛くて、見ていて気持ちが落ち着くHPですね。
ふたばの下で着実に、根が大地に伸び広がっていく様子が目に浮かびます。
料理教室も参加してみたいなぁ。
5. Posted by macrobi papa   December 09, 2008 07:05
いつか知らない人が、このホームページを見た時に、「可愛いなぁ。きっと可愛らしい女の子たちが作ったホームページなんだろうなぁ」と思ってもらえるよう作りました。

ぶー、ホントはムサいおじさんが作りました。

「優しいホームページ」人をなごませるような、そういう「ふたば」に似たページに育てていきたいと思います。
6. Posted by macrobi papa   December 09, 2008 07:06
ちなみに「まっぷ」のページに猫を付けました。
ブログのとは、違うタイプで、可愛いのですが、システムの相性が悪く、良く家出をします。

見つけたら、遊んであげて下さい。
7. Posted by dada   December 09, 2008 14:24
すげえ。(女ですけど汗)
素晴らしい。

新月の願いが叶うのを私も楽しみに日々を過ごしています♪
8. Posted by anna   December 09, 2008 18:34
可愛いHPですねぇ〜
ほんわかして戻って参りましたぁ

3回4回と続けて伺えませんが
またの機会を楽しみにしていまぁ〜す
9. Posted by りょうや   December 09, 2008 18:50
おぉ〜♪ BINDをお使いですね☆
僕のお店のもBINDを使っていて、もっとこった物に
仕上げたいのですがなかなかHP制作は時間がかかりますよね。
IDも欲しくなっちゃいますが、そこは我慢我慢・・・
10. Posted by fanta   December 09, 2008 23:04
5 かっわぁいぃ〜
(*^_^*)
良いですね〜!!
11. Posted by tiger rinrin   December 09, 2008 23:58
えーー。そんなかわいいって、もう、みんな、大げさだなぁ・・・

ぐふっ。
ホントにかわいかった・・
12. Posted by macrobi papa   December 13, 2008 22:51
komokonさん、こんばんは。

ふたばの場所で、料理教室が出来ないかを今、考えています。
未だかつて無い変なメニューで行きますよ。
13. Posted by macrobi papa   December 13, 2008 22:55
FUFUさん、ブログを拝見しています。

まだ小さなカフェですが、遠く外国からもお客さんが来るような素敵なカフェを作りたいと考えています。

どこか山に近いところ。
森に寄り添うように建つ、小さなお店。
とびっきりのおいしい料理と、暖かいおもてなしで、ゆっくりした時間を楽しんで頂ければと思います。

えー、その時はリンクをお願いです。
14. Posted by macrobi papa   December 13, 2008 22:57
レヴィさん、僕のパソコンの先生に
「あなたは、凝り性だから心配です」
云われました。

案の定、ホームページ凝りまくって、ふたばの用意が遅れました(笑)。

さて、ふたばも終わったし、さらにパワーアップさせちゃいますよー♪
15. Posted by macrobi papa   December 13, 2008 22:58
silky-windさん、こんばんは。

ふたばの木は、大きく育つと花が咲きます。

お客様の笑顔いっぱいで彩られた、素敵な木に成長したいですね。
16. Posted by macrobi papa   December 13, 2008 22:59
dadaさん・・「すげえ」はレディーとして、ちょっとマズいですよ(笑)。

娘が使ったら、パパは気絶しますから。
17. Posted by macrobi papa   December 13, 2008 23:01
annaさん、こんばんは。

ほんわかして頂けましたか。
嬉しいです。

近いうちに、よりほんわかをアップします。
20%くらい。
どんだけ?
18. Posted by macrobi papa   December 13, 2008 23:05
りょうやさん、あれ、ホームページをBiNDでお作りですね。

IDは、あるとフラッシュ入れられますが、必ずしも必要ではありません。
イラレとフォトショップがあれば十分ですって。

それよかカメラ買いましょう。
で、今のカメラを僕が安く買い取るの。

安くでお願いしますね(笑)。
19. Posted by macrobi papa   December 13, 2008 23:05
fantaさんの方が、可愛いですよ。
20. Posted by macrobi papa   December 13, 2008 23:06
tiger rinrinさん、こんばんは。

ラブリーでしょ。
僕が作ったとは思えないくらいです。

これ、さらにラブリーにしちゃいますから♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔