November 06, 2008

未知との遭遇

朝、味噌汁の中にこんな舞茸がいた。

ともだち












これは!ひょっとしたら宇宙人?
私は、そして人類はついに宇宙との出会いを果たしたのである。

で、写メ撮って、美味しく食べましたとさ。


vegetus at 23:58│Comments(5)TrackBack(0)clip!日々のあわ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FUFU   November 06, 2008 01:12
5 papaさん こんばんは!
こ、こ、この顔は…どうしたんデスカ??
しかも彼?…は笑顔デス(汗)
確かに、笑顔は万国共通のコミュニケーションツールといいますが…
2. Posted by macrobi papa   November 06, 2008 08:38
あ、いや食べちゃったんですけどね。
すごいでしょ。偶然、まいたけにこの模様が入ってたの。

家族一同、騒然としましたっけ。
3. Posted by モスラ心の俳句2   November 06, 2008 09:23
うちの取ってる新聞(←地方紙)なら、
間違いなくローカルニュース欄に載りますね。

「舞茸と未知との遭遇まいったけ」
4. Posted by fanta   November 06, 2008 17:46
ん〜〜!!
Fantastic!
5. Posted by macrobi papa   November 06, 2008 17:50
俳句、嫁さんが絶賛しておりました。
素晴らしい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔