October 31, 2008

ふたばカフェ 3rd はじめます

ふたばマーク
 『ふたばカフェ 3rd』を
 開くことにしました。

 次回、3回目のふたばは、
 11月13日の木曜日です。
 場所は、おんなじ渋谷の
 いつものところ。

 すいません。
 もう2週間しか無いです。


 本当はさ、新作の美味しい写真とか
 いっぱい撮りためておいたんだけど、
 娘が全部消しちゃったらしい。

 ぐは。

 まだ、内緒にしておけって云う
 ことなんでしょうね。
 

「大きな街の小さなカフェ・ふたば」 詳細です。

【ふたばカフェ 3rd】

日時 11月13日(木)
   12:00〜15:00 
   ランチは数に限りがありますので、無くなり次第終了になります。
   その後は、お茶とお菓子の時間になります。

場所 東京都渋谷区渋谷2-9-10 青山台ビル B1F
   コラボカフェ 内 (青山カレー倶楽部となり)

   メインストリート青山通りに面したビルの地下1階にあります。
   カレー屋さん(青山カレー倶楽部)のとなり。
   子供の城の斜向い。

地図












「詳細な地図を見る」

メニューですが、前回とほぼ同じ内容で、グレードだけをあげてみようと考えています。
今回のランチメニュー『ふたばでお昼ごはん』は3種類ご用意しようと思います。

1)玄米ごはんと数種類のデリを組み合わせたプレート。
2)パンと僕のシチューのコラボプレート。
3)あと、カレーを考えています。
 (でも、隣のお店が有名なカレー屋さんなんですよね)

デザートは、新型の人参ケーキに、豆腐クリーム。
「南瓜のベイクドプディング」と「逆さまコーヒーゼリー」のそれぞれ進化系、
レシピも作り込んだので、前回より美味しいです。

詳細は、また後日。



小さなふたばが、皆さんに憩いの木陰を作る
大きな木に育ちますように。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hanisu   October 31, 2008 13:59
papaさんこんにちは。hanisuです。
ふたばカフェ、関東にいたらぜひ行きたいのに。。。
遠くから応援していますね。
エジソンと同じセリフをおっしゃったpapaさんですもの、
きっとまた美味しいお料理で、多くの人を幸せにしてくれるはずですね♪

こちらオキナワは、ようやく涼しくなってきました。
今は、冬瓜・おくら・四角豆・パパイヤ・ナス・
スターフルーツにドラゴンフルーツなどが豊富です!
2. Posted by macrobi papa   October 31, 2008 15:36
こんにちは、hanisuさん。
沖縄に行くのが大変なように、沖縄から来るのも大変ですものね。

それにしても、沖縄って、食材が豊かですよね。
野菜の種、播いたら、えらいいっぱい収穫出来るんだろうなぁ・・
3. Posted by FUFU   October 31, 2008 22:59
5 papaさん。
ふたばカフェ楽しみですね♪
限定ランチを頂けるかわかりませんが、是非遊びに行きますー☆
4. Posted by macrobi papa   November 01, 2008 07:30
こんにちは、FUFUさん。
今、カフェのホームページ、作っています。

凝り性なんで時間がかかるんですけど。
お会い出来たら嬉しいです。
たぶんバタバタしていますが、遠慮なくお声をおかけ下さいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔