September 11, 2008

ふたばのロゴ

9月19日の「ふたばカフェ」のメニューを作りました。
ついでにお店のロゴも、ちょいちょいと作る。
ロゴ












自分で云うのもなんだが、ホント器用貧乏なパパ@マクロビ。
ふたばが、笑顔であふれる素敵なお店に育ちますようにと、思いを込めて作りました。

週末から安曇野に行きます。
良い出会いを見つけてきますね。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レヴィ   September 12, 2008 21:50
こんにちは

ふたばカフェの準備着々と進んでいますね。
ロゴも優しい感じでステキですね。
ふたばのイラストも洒落ていますね。
お店にお邪魔できると良いなぁ。
2. Posted by macrobi papa   September 13, 2008 22:16
レヴィさん、こんばんは。
いつも小さな記事も拾って頂いて、ありがとうございます。コメントを頂けるのは、何よりも嬉しいのです。

また来月も、ふたばを開く予定があります。
お会い出来ると嬉しいです。
3. Posted by 自然食品店モスラの娘   September 15, 2008 14:43
安曇野、いかがでした?

袖擦り合う…の、他生は、確か、前世か来世の話でしたわね?良いご縁に、恵まれまして?

その時は、何気なく見過ごしてた情景や、聞き流していた言葉が、なぜか、いつまでも心に残ることって、ありません?

そして、思い出す度に、より鮮明になっていくの。

いつか、謎が解けるのかしら…うふふ、楽しみ。

ゴジラ家の元嫁は、霊感の強い人で、一緒に話していると、彼女が私と会う直前にお参りしたお不動さんだとか、これからお参りする予定の観音さまなんかが、見えることがありますの。話してるのは、全く別の世間話なのよ。不思議でしょう?

私には、全く、霊感はないのよ!
え、お迎えが近いせいって?私ゃ、歌丸師匠か?!

ところで、今回、“安曇野”て目にしたとたん、バスが目に浮かんだんですけど…パパさんは、当然、車ででかけたのよねぇ?(ぬか床持参なんだし…)一体、何かしら??
4. Posted by macrobi papa   September 17, 2008 21:09
ただいま、モスラさん。
パワーアップして、帰ってきました。
たくさんの人との出会いがあって、とても充実した旅でした。
そしてその中で多くの気づきがありました。
自分のやりたいことを見据えて、それを活かしていければと思います。

>バスが目に浮かんだんですけど…

バスに轢かれそうになりました。
たぶんそれです(笑)。
5. Posted by 自然食品店モスラの娘   September 18, 2008 01:07
おかえり〜。

バス・・・曳かれそうになったの?あらぁ??

私のイメージじゃ、パステル調の、いい気を放ってたのよ、そのバス・・・。

ま、いっか。無事みたいだし、私には、もともと霊感はないんだし。
6. Posted by macrobi papa   September 18, 2008 07:37
いい気を放っていたんじゃ、違いますね。

パステル調ですか・・
これから来るのかな。
7. Posted by 澪   September 19, 2008 22:12
だいぶご無沙汰していました。
今日はパパさんのふたばカフェがお店という形でオープンされた記念すべき日!ですね。

実は今日、ふたばカフェへ伺うつもりでいたのですがどうしても都合がつかずに、泣く泣く断念しました(T_T)今も尚、残念な気持ちでいっぱいだったりします。。


次回オープンされる際はなにがなんでも!お伺いしたいと思います☆

楽しみにしています(*^_^*)

今日は今後に役立つ色々な収穫や気付きなどがあったことと思いますが、そういったものが形となり、パパさんのオリジナルstyleが完成するよう願っています!
いや、完成という形はないのかな。。
とにもかくにも、
パパさん、お疲れさまでした☆

8. Posted by macrobi papa   September 21, 2008 16:49
澪さん、こんにちは。
ふたばカフェ、なんとか終わりました。
もう仕込みが終わんなくて、途中嫁さんに泣き言云ってました(笑)。

いろいろ気づいた事が多く、それをいかに次ぎに活かせるかだと思いました。
僕だけが出来る事、それをふたばで探していきたいと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔