May 19, 2008

タロウ 筆を選ばず

タロウ(息子@魔の2歳)、お絵描きが好き。

親馬鹿な僕が云うのもなんだが、彼の画風は大物画家のそれである。

タロウ描く












母の日に、ママの肖像画を描くタロウ。
クレヨンでも、色鉛筆でも、彼の筆使いはダイナミックだ。

キャンパスの大きさになんか、とらわれない。
もう机に、はみ出す。はみ出す。

プリンタ












そして、描く素材を選ばない。
彼の生活そのものが、アートなのだ。


筆












そして、次の作品をどこに描こうかと、大物作家の目は光る。


お願い。
パパのノートパソコンだけは、やめて。


vegetus at 00:28│Comments(3)TrackBack(0)clip!日々のあわ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by aki   May 25, 2008 06:06
水で拭き取れる水性クレヨンを使うか、落書き消し液を使うか。
後者は有毒ですので水性クレヨンで!
2. Posted by macrobi papa   May 26, 2008 18:49
あ、水性クレヨンてあるんですね。
知らなかった、次そうします。

プリンターは、あのままにしてあります。
ただ灰色というのも、殺風景ですからねぇ。
3. Posted by macrobi papa   May 26, 2008 18:51
この記事にコメントつかなかったから、ちょっと嬉しかったかも。

しばらくいろいろ考えていて、ブログ更新していませんでした。そろそろもう一度始めますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔