March 15, 2008

迷い猫

僕のブログペットの黒猫「マイキー」が
どっかに行っていたことに、最近になって気がつきました。

いないと寂しいものです。

設定をいろいろ変更してみたのですが、どうしても戻ってきません。
ちょっとバージョンを変えてみました。
オセロとか出来るみたいです。

お帰り、マイキー。


vegetus at 04:43│Comments(2)TrackBack(0)clip!日々のあわ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by fujitamanegi   March 16, 2008 08:58
早速、マイキーをなでなでして、オセロにチャレンジしました。
ふっふっふ♪勝ちましたよ!
ちょっと嬉しいです・・・♪
2. Posted by macrobi papa   March 16, 2008 20:12
勝ちましたか、fujitamaさん。

このオセロ、僕が置いたとたんに、0.5秒くらいで次の手を打ってくるイヤな奴です。
でも、致命的な弱点があるんですよね。
毎回同じ手で、僕に負けます。

マイキー、肉球が可愛いです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔