December 06, 2007

ねこ鍋

流行っているのかどうかは、知らないのですが
こんなの見つけました。



可愛いですね。


5分のムービーを見て、もしまだお暇でしたら。



追加です。
ゆっくりしていってください。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サイコ@hearty   December 06, 2007 10:54
ぱぱさん
お言葉に甘えてさんで呼ばせてくださいね。

ねこ鍋大好きです。
あらためて動画をみながらなんだかジーンときました。あぁ癒されるって感じ。
この方は、捨て猫たちを一気に面倒みてらっしゃるそうなのですが、植物の苗を育てるのに使う土鍋に自然に入ってきてしまったといいます。http://weekly.yahoo.co.jp/38/

私も実家で一番多いときで8匹猫がいました。小さいときは色とりどりのお手玉みたいで(サイズ的においなりさん☆)かわいかったですねえ。
とうに、いなくなってしまいましたが、あのつぶらな瞳、、、、たまりません。けっこう悪さもするんですが、いるといないと全然違います。

頭が悪いのか、文才がないのか、、、善悪という概念について、どう書くかいまだ思考中です。食べること=生きることだよってこと、楽しく食べる、楽しく生きる、、そんなこと伝えていきたいです。

ぱぱさんから力をもらったような気がします☆
2. Posted by polomoko   April 23, 2009 08:34
名古屋でイタリア料理やってるpolomokoといいます。

最近は食事療法やマクロビに興味があって、
玄米いろいろ調べているうちにここに来ました。

玄米に対しては学者先生の意見が分かれるところもあって、迷ってましたが、パパさんの
意見参考になりました。

ちょっとお伺いしたいのですが、
allaboutによれば6時間くらい吸水で発芽玄米になるという意見がありましたので、夜吸水させておいて、朝食べるということをするのであればそれでフィチン酸の有益な金属まで除去してしまう害は減るのかなとも思ったのですが、見解をお伺いしてもいいですか?

僕もブログやってますのでよかったら遊びにきてくださいw。
それで、もしよろしければ相互リンクしていただけませんか?僕の方は素敵なブログさんで大変タメになるのでみなさんにお教えさせていただきたいので、貼らせていただきますのでよろしければリンクの方お願いします。

「名古屋グルメ日記」
http://nagoyagurumen.jugem.jp/

です。よろしくお願いします。それでは、失礼します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔