October 28, 2007

佐藤初女さんの講演会に行きます

11月3日に、千葉県成田市にある【ギャラリー自然食 風楽FURA】
佐藤初女さんの講演会がありまして、それに行くことにしました。
20人くらいの小さな会らしいです。

佐藤初女さん、ずっと会いたかった人。
彼女の作るご飯は、食べる人の生き方さえ変えます。

青森を中心に活動しているから、なかなか叶わなかったけど
成田なら100km。行ける。
何て云って休もうかと悩みましたが、偶然に仕事も休み。
「行け!」と、神様の声が聞こえます(笑)。

一期一会という言葉があります。
ひとつひとつの出会いを大切にしたい。
会いたい人には、会いに行きたい。
たぶん諦めてしまったら、一生会えないから。


関連する記事
【美しい人 アンチエイジングの先にあるもの】
2年ほど前の僕の記事です。
【佐藤初女さん インタビュー】
佐藤初女さんについて、わかりやすいページです。

講演会については、風楽さんのページで、「イベント」を見てください。
まだ席があるようでした。

vegetus at 00:18│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マクロ美風   October 28, 2007 09:46
風楽さんは、なかなか趣のあるお店ですよ〜。
お店のある位置も、氣がいい感じ。

今のpapaさんには、初女さんの“自然体”が、もっとも栄養になるように思います。

オトコ初女さん(? じゃ初男)を目指して、肩の力を抜いてくださ〜い(^_^)/
2. Posted by macrobi papa   October 28, 2007 18:46
こんばんは、ふうさん。
嬉しくて、つい記事にちから入れすぎました。

自然体、自然体・・うーん。
これ一番、自分に難しい。

風楽さん、できたらランチも食べたいなぁ。
3. Posted by piyo   November 02, 2007 23:48
こんばんは、papaさん^^

偶然にも最近何かに引き寄せられるように初女さんの記事(all aboutか何かでした)を拝見していたので、リンクしていてビックリでした(笑)
初女さん、本当の意味で“綺麗”だなぁって思いました。あんなおにぎりが結べるようになりたいです♪
4. Posted by macrobi papa   November 03, 2007 16:23
こんにちは、ピヨさん。
今、帰ってきたところです。

初女さん、とても素敵な方でしたよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔