September 19, 2007

タロウ歩く

タロウ(息子@1歳4ヶ月)歩けるようになりました。

バランスが悪くて、ヨタヨタしていたのですが
手に物を持ってバランスをとる技を編み出したようです。


たろう歩く・・で、木製のお盆を持った
カラクリ茶坊主みたいのがパパの周りを
ぐるぐる回っている訳で・・



彼がすごく嬉しそうなので、
僕もなんか嬉しい今日この頃。

vegetus at 00:11│Comments(4)TrackBack(0)clip!日々のあわ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by つづこ   September 19, 2007 12:17
papaさんこんにちは。
子供が歩き始めた時期を思い出しました。最初はヨタヨタだったのに、今ではめいっぱい走るようになり…成長って本当に早いなと思います。
そしてその成長を見届けられる親って、幸せですよね。
2. Posted by    September 19, 2007 12:33
パパさん、
奮闘記復活ですか?

子供って癒しですよねー。
この間、会社の皆でボーリングにいったんですが、
奥さんと7ヶ月くらいになる赤ちゃんが一緒に来た人が居ました。
赤ちゃんはアイドルでしたよー。皆が抱きたがって。

私も少し抱っこさせてもらって、癒してもらいました。
生まれてきてくれてありがとうって話かけました。

きっとタロウくんの写真もかわいいんだろうなぁ。
3. Posted by macrobi papa   September 19, 2007 22:09
つづこさん、こんばんは。

来週の星占いで、彼(息子)の牡牛座は、

「好奇心のアンテナがドキドキするような事柄を
 キャッチ!没頭して迷惑をかけないように・」

とありました。
来週、いったいどんな事件がおきるのでしょう。
4. Posted by macrobi papa   September 19, 2007 22:11
こんばんは、舞さん。

さんざんぐるぐる迷ったあげく、やっぱり帰ってきました奮闘記。
ちょっと集中して何かをやりたい気分です♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔