September 04, 2007

読者サービス

えー、猫ひろしに関して、「ひろしです」の人か?
・・と質問がありましたので、本日は番外編を。


まず、【猫ひろし】は、千葉県出身のお笑いタレント。
身長147cmと小柄だが、エライハイテンションな芸風。
猫好きだが、猫アレルギー。

【猫ひろし プロフィール】

【ひろし】は、正確には【ヒロシ】。
2004年前後に活躍したお笑い芸人。
ホスト風の身なりと独特の芸風で、かなりの人気を博したが
今どうしているんだろう・・
ネタ本『ヒロシです』は、30万部も売れたらしい。

【ヒロシ プロフィール】

あと松平健。
時代劇「暴れん坊将軍」で、悪い輩をバタバタとやっつけていた、
やんちゃな殿様が松平健。
「マツケンサンバ」あたりから、丸くなったような気がします。

JAバンクのCMですね。
探しておきました。

【松平健さん出演 JAバンクのCM】



これでもうバッチリですね(何が?)。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    September 05, 2007 12:57
わざわざ記事にしていただいちゃって、
ありがとうございます!
少しは日本の知識がつきました。バッチリです!
いつか、役に立つでしょうか。笑

時代劇というと、最近の話題ではGacktくらいしか思いつきません、、。健さんは、渋い声ですね〜。
くらり、、。

発芽穀物とギャバについての記事はやっぱりTBできませんできなかったみたいです。誰かの役に立つのか、、、良かったら読んでみてくださいね。
2. Posted by macrobi papa   September 05, 2007 14:56
TBやっぱりダメでしたか。
そう思って、リンク貼っておきました。

日本の知識、役には立たないでしょう。
でも、個人的にこのコマーシャルは気に入りました。
3. Posted by ぢゅん   September 05, 2007 22:07
わあ!記事になってる!
コマーシャル気に入っていただけて光栄です・・・ってプロデューサーでもないのに(笑)。
ついにバレましたか、お笑いオタクってことが。
いまマイブームは藤崎マーケットのラララライ体操でリハビリすることです。
わっかんないでしょー(爆)。
失礼しました(^0^)
4. Posted by macrobi papa   September 07, 2007 06:24
ぢゅんさんへ。
甘いヨー。小沢さーん。辺りから気がついていました。
リハビリ頑張ってください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔