March 27, 2007

お知らせ

お知らせ2つ。


ブログ【マクロビという考え方】のなかなかサンが主催する、
「マクロビ井戸端会議@GAYA4月」が、4月8日(日)に開かれます。

■イベント名
マクロビ井戸端会議4月@GAYA

■日時
2007年4月8日(日)12:00〜15:00

■場所
GAYA青山店
〒150-0022 東京都渋谷区渋谷2-2-5クルスビルB1F
こどもの城の交差点から約100m、青山学院大学西門前
Tel:03−3498−8810 地図はこちら

■参加費
3,000円(おまかせ料理と三年番茶飲み放題)
それ以外の飲み物は、キャッシュオンデリバリーで都度精算。
小学生以上のお子様 500円

■申し込み
なかなかサンのアドレス(↓)に
ご参加される方のハンドルネーム(ニックネーム)とお子様の同伴人数をご明記の上、メールください。
ido0610@manabian.com

井戸端会議って、まだ知らないひとが多いんですが、マクロビオティックに興味のある人たちが集まって、ワイワイおしゃべりする会。
それにGAYAの美味しいごはんが付く感じ。

当日、ごはんは僕が担当します。
献立は「焼売」とか予定♪



もうひとつお知らせ。

僕のブログ始めた時からの友達、ブログ【ヨガインストラクターへの道】のpeaさんが、ヨガインストラクターとしての第一歩をいよいよ踏み出します。

蒲田にあるマクロビ教室「G-beggie(ジーベジ)」で、佳子ヴォス先生とコラボ企画。
『告知記事:和ヨガ&マクロビオティックミール』

インストラクターになって、ブログのタイトルも
【ヨガインストラクターの歩く道】
に変わりましたね。
peaさんの書くには、いつも心を打つものがあります。

彼女は、ストレートにありのままを出せるひと。
きっと素敵なインストラクターになるでしょう。


vegetus at 06:40│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔