December 03, 2006

X'mas Party @ GAYA 2006

クリスマス








あと数日で、クリスマス。その後ちょいちょいで正月だったりします。
早いですね(苦笑)。
年内に年賀状を書くのは、もう諦めたパパ@マクロビ。

(努力はしています、akiさん)

さてさてGAYAでは、今年最後のイベントを企画しています。



 ■X'mas Party @ GAYA 2006■

クリスマスの予定はもうお決まりでしょうか?
青山店では、クリスマスに【X'mas Party @ GAYA 2006】と題うって、素敵なノエルパーティーを開きたいと思います。

 日時   2006年12月24日 (日曜日)
      18:00開場 〜 21:30まで

 会場   GAYA青山店 
      渋谷区渋谷2−2−5 クルスビル1F
     
 料理   ブッフェ・サバイバル方式
      GAYA青山店・自慢のマクロビ料理が食べ放題です。
       何をどれだけ食べても自由。
       料理は、井戸端会議@GAYAと同じレベルか、それ以上。


 チャージ 大人 3900円
      子供 1500円(小学生以下)

     日頃、GAYAをご愛顧下さる皆様に
      感謝の気持ちを込めた特別価格。
      「サンキュー」って、やや古くないですか・
      ちなみに2才以下は、無料。
      ドリンクは別。キャッシュonデリバリー。各種いろいろ用意。


 その他  基本的に立食形式。
     子連れの方などのために、テーブルを若干ご用意しています。
      他、イベントなどをいろいろ企画・進行中。
      仮装もアリマス。


好きな人を誘うも良し、友達同士で参加するも良し、
家族で『食べ』に走るも良し・・
もちろん独りで参加もアリです。
(寂しくさせませんよ、GAYAですから♪)



本日より先行予約受け付けます(↓)。

要予約  GAYA 青山店
     tel.03−3498−8810 
     クリスマス会ご予約とお伝え下さい。
     40名限定、先着順とさせて頂きます。


GAYAのマクロビ料理がブッフェで食べられる機会は、めったにありません。
僕も腕によりかけて、至福のマクロビご飯を作らせて頂きます。

しっとりと『高級フレンチ系マクロ飯』でディナーもアリだと思うのですが、
みんなで「ワイワイ・ガヤガヤ」が、GAYAらしいと思うのです。

今年最後のマクロビイベントを、ぱあっと盛り上げて行きましょうね♪


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by aki   November 28, 2006 06:13
年賀状は年内に投函して下さい〜〜!!
郵便局大変なんです/汗
2. Posted by macrobi papa   November 28, 2006 11:22
頑張ります、akiさん。

いやあ、でも12月はかき入れ時だからなぁ。
生き残るので、精一杯かもしれません(笑)。
3. Posted by lily   November 28, 2006 19:51
パパさん、このあいだの25日のパーティでは最高のお料理、本当に感激でしたよぉ〜♪

ところで・・・
24日って日曜日なんですけどッッ。。!!汗
ホントは23日?24日???

それによって決めたいと思いますのでお返事よろしくぅ〜
4. Posted by macrobi papa   November 30, 2006 01:53
24日の日曜日です、lilyさん。一生の不覚でした。

なんか3人くらいの人から指摘のお電話を頂いたようで、
本当にありがとうございました。

もう、早く直さなきゃと、ヒヤヒヤで・
お料理は最近好評を頂いてます。
嬉しいです。

ご都合がよろしければお越し下さいね。
5. Posted by ゆっこ   December 03, 2006 23:16
はじめまして。善右衛門さんのブログのことを、たまたまJ−WAVEで聞いて、善右衛門さんのブログからとんできました!

マクロはもう、ずいぶん前からはまったと思えば、いつのまにか、元の生活に・・・を繰り返しては、やっぱりマクロを捨てきれず、健康のためにもそうだし、マクロの考え方、哲学に非常に惹かれるので、最近また復活です!

以前と違って、ブログでたくさんの人と交流できて、一人じゃないって思えるのが心強いですね。ゆるゆるマクロですが、おつきあいのほど、よろしくお願いします♪

で、最近「週末だけするマクロビオティック」という本を買ったのですが、これって、マクロビパパさんですよね?!

クリスマスパーティは残念ながらいけませんが、GAYAには、絶対近いうちに行かせてもらいますね。楽しみ!
6. Posted by macrobi papa   December 04, 2006 18:28
こんばんは、ゆっこさん。

本ですか?なんでしょう。
たぶん違うかもしれません。すみません。

マクロの入り口はいろいろです。
僕の料理もそのひとつになりたいと思うのです。
どうぞ、楽しんでいって下さいね。
7. Posted by ゆっこ   December 05, 2006 22:51
えっ!本、マクロビパパさんじゃなかったんですんね。経歴とか書いてあって、あまりに似ていたのでてっきりそうと思い込んでしまいました。ごめんなさい。でも、聞いてよかった。聞かなければずっと勘違いのまま思い込んでました〜(汗)

それから、リンクさせてもらってよいでしょうか?よろしくお願いします!!
8. Posted by macrobi papa   December 06, 2006 23:07
ははは、誰だったんでしょうね。
僕も頑張って本出せるようにします。

リンクは大歓迎ですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔