October 05, 2006

カゼノトオリミチ

たまには歌などいかがでしょうか?



marieさんに、Thanks。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kirara   October 05, 2006 06:59
おはようございます。
いい歌ですね。朝からほっとします。
こういう メロディを聴くときは
まず大きく&長く 口から息を吐いて 体の中をからっぽにすると 朝の空気がいっぱい入ってきて 気持ちも体もゆるむんですよ。
おためしください。疲れとれます。
2. Posted by macrobi papa   October 05, 2006 12:36
最近、「頑張らなくては」が口癖になっていました。
自分で自分をなにかに縛り付けて苦しくなってたように
思うのです。

人は今持っているものだけで幸せになれると云います。
幸せになるために、苦しくなることないですよね。

marieさんに教えて頂いた歌ですが、
聞いてて何か・・心がスッキリしました。
自分で選んだ道ですから、
もう少しやってみようと思います。
3. Posted by わた   October 05, 2006 12:57
。゚゚(*´□`*)゚゚。ウワァァァン

切ないけど、前を向けるいい歌ですね。
今週末、井戸端に伺います。
papaさんとのんびりお話できる時間があるといいなぁ。
僕のパワーも少し送らせて頂きます。
ノ`ー´ノ~~~
4. Posted by noon   October 05, 2006 17:54
こんにちは。
久し振りのコメです。
正しいと思い進んできた道でも、ふと迷い先が見えなくなる事ってありますよね。
もちろん、前へ前へと進む事も大事、だけれども今自分の周りにある素敵な人、出来事を見つめなおす事も大事ですよね。
そうする事で、また前へ進む勇気が湧いてくるのではないでしょうか?
頑張ろう頑張ろう、とする気持ちよりも、頑張っているよね、って自分を認めてあげる事も大事ですよね。

5. Posted by macrobi papa   October 05, 2006 21:27
こんばんは、わたさん。

~~~ (`ー´)/

パワー着信しました。
充電しときます(笑)。

いつもありがとうございます。
週末が楽しみです。
6. Posted by macrobi papa   October 05, 2006 21:30
こんばんは、noonさん。

ちょっと色々とへこんでいましたが、もう大丈夫です。
ここら辺でちょっとブレーキ踏んどくのに良い機会でした。

スッキリと井戸端の仕込みの仕上げに取りかかれます。
ありがとうございました。
7. Posted by たま   October 05, 2006 23:31
papaさん、こんばんは。

昨日と今日、ブラウンズフィールドのデコさんのところへ行っていました。エリックさんとさなえさんのクッキングクラスを受講してきました。お二人とも我やさんは素晴らしかったっておっしゃっておられました。

ジャンプするとき、思いっきり縮んでから飛ぶと大きく跳べるって・・・。
立ち止まったり、ちょっと後ろに引くことで、次の一歩が大きくなるってことです。

先日、九州の岡部先生がそうお話してくださいました。

もう少しといわず、これからも楽しんで楽しませてくださいね。いつか、papaさんに会いたいです。

素敵な歌詞とメロディー、何回も聴いてしまいました。ありがとうございました。
8. Posted by ayru   October 06, 2006 12:35
papaさん、お久しぶりです。
コメントはしていませんでしたが、よく遊びにきているんですよ。

ちょっと落ち込んでいた心が、ふわ〜と軽くなりました。ありがとうございました。

9. Posted by macrobi papa   October 07, 2006 02:16
こんばんは、たまさん。

いつもありがとうございます。
まだまだブログは書けますよ。
こうして読んで下さる人がいるのですから・
10. Posted by macrobi papa   October 07, 2006 02:19
こんばんは、ayruさん。

このクリップはmarieさんのブログにあったのですが
苦労して持ってきました。
英語で手続きとかあって、メチャクチャ大変でしたよ。

でも、これで好きなだけ聞けます。
いい歌ですよね・
11. Posted by marie   October 09, 2006 11:51
パパさん、こんにちは♪

東京は台風も過ぎ、ここ数日素敵なお天気に恵まれ♪
こういう経験をすると自然ってよく出来てるなって
思っちゃいます。


9月に入り、まずは私たちがカラダの浄化をして
(わたしもすこし凹んでいたりしたの♪)
その後自然もこうして自然を浄化していく姿をみると、

いろいろな人が繋がっていて
人と自然も繋がっていて

いままでこんなに長く生きてきて、
こんな変化も知らなかった自分に驚きますが、
こうしていまは気付けたワケで、
そんな気付けるようになったことが恵みだなって思ったり。

パパさん、いつもほんとうにいつもありがとう。
12. Posted by macrobi papa   October 10, 2006 01:27
お礼の云いようがありませんよ、marieさん。

この歌はmarieさんのところに置いておいて、ゆっくり
聞くのが良かったように思います。
凹んでいたのは、もう大丈夫。

まだ、自分たちの未来に不安はありますが、歩き出さなければ始まりませんものね。
13. Posted by ピレミン   July 15, 2011 23:10

パパさん本当にいつもありがとうです☆★

無理しないで休んでほしいです(^_^)

私は皆さんのおかげでもう本当に大丈夫ですからm(_ _)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔