August 29, 2006

貫禄

生まれたとき、体が弱くって
とても心配だった下の子「ピヨ助」。

栄養が良いからか、よく眠る子は育つのか・・
最近<貫禄>のようなものが出てきました。



百日参りをして、写真館で記念撮影をすることにしました。

うちの奥さんがピヨ助に着せる衣装を、お店の人に相談しています。
「アレにして下さい」


アレ(↓)。

are












あ、似合う。怖いくらい似合うよ。
熊と相撲とっても勝てるかもしれない。

本人も気に入ったらしく、ニコニコ。
ええ、乳だって、どんどん飲みますよ。チャンコ飲み。


同じお父さんとお母さんから生まれた子供達でも
すごく性格が違うんですね。

やさしくて、明るい性格のお兄ちゃん。
天然でワガママ、愉快な性格の姫。
「我関せず」常にマイペースなピヨ助。

子供達がいつまでも仲良くありますように。


vegetus at 08:54│Comments(8)TrackBack(0)clip!日々のあわ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rurikoi   August 29, 2006 10:06
きゃあああ♪ かわいい♪
めちゃかわ♪
にぃにぃと姫も
あ それから ぱぱとままも
写真撮ったの? 
2. Posted by Ree   August 29, 2006 12:04
おおめちゃ可愛い♪お似合いです。
またそれを選ぶ奥様もさすがのセンスです。
3. Posted by たま   August 29, 2006 12:47
可愛さ横綱級!ですね♪
4. Posted by サニー   August 29, 2006 22:34
うわ〜〜〜

すごく可愛いですね!

そしてすごく綺麗な赤ちゃんですね。

いつの時も子供は可愛いけれど

赤ちゃん時代は親にとって宝物ですね。

すくすくと成長されますように(^-^)g
5. Posted by rapipi   August 30, 2006 01:48
可愛いですね!!
そして、こんな写真を、将来ピヨ助くんが眺める時、どんなに自分が愛されていたかを感じ、励まされたり、勇気をもらったりするんだと思います。私も自分のアルバムを、ある年頃からそんな風に眺めるようになったので・・・。
健やかにのびのびと育たれることでしょうね。
また素敵な愛いっぱいフォト、楽しみにしていますね♪
6. Posted by macrobi papa   August 30, 2006 02:22
えー、皆様。こんばんは。

たまには、肩の力を抜いて、好きな記事を書いてみようと思ったら、やっぱり子供の話になりました。
いやはや、僕も「親バカ」ですねぇ・

7. Posted by あかね   August 30, 2006 16:28
オー、これ、見覚えがあります。
家の三男も、これ着せました。
後は、エーッと、金太郎さんも着たなぁ。

この子は今もですが、生まれたときから、ドーッシリとしておりました。なので、ついついこっちもね。(上二人とは、明らかに違います。親の扱いも)
懐かしいです。
でも、でも、こういう写真って、結構笑えるんだけど、ある日ふと、恥ずかしい〜、とか、親ばか〜とか、思うんだよなぁ・・・。
でも、あの時の3兄弟の写真が今でも一番好きかも。
8. Posted by macrobi papa   August 31, 2006 01:52
こんばんは、あかねさん。
確かに、3人目は子育てがアバウトになりますね(笑)。

お相撲さんの写真は台紙を付けて大きな写真にしました。
彼が結婚するときに持たせてやります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔