July 26, 2006

お待たせしました

「マクロビと玄米 8)発芽玄米 後編」の記事がやっと書けました♪
パソコンの前で朝を迎えること数回。いやぁ、大変でした。
今晩アップしますね。

そういえば助手君の名前、「GENTA」にしました。
名前を考えて下さった方々、ありがとうございました。

ほら、ご挨拶。

玄太











<マクロビと玄米シリーズ>過去の記事は、こちらから(↓)。

マクロビと玄米 1)玄米食の問題点
マクロビと玄米 2)玄米と農薬
マクロビと玄米 3)玄米は太る?
マクロビと玄米 4)フィチン酸の中の悪魔?
マクロビと玄米 5)フィチン酸の中の天使
マクロビと玄米 6)発芽玄米 前編
マクロビと玄米 7)発芽玄米ってなんですか



vegetus at 00:56│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わた   July 26, 2006 07:50
わた(ぷぅのダンナ)です。
いつも美味しく楽しい井戸端ではお世話になってます。
GENTA可愛いですねぇ^^

今日は風邪で喉が痛いのでパパさんの過去ブログを読んでみました。
久々の風邪ですけど、なんだか安心しました(笑)

今、三条(京都)に居るので、善右衛門さんに挨拶してきます^^;
2. Posted by マクロ美風   July 26, 2006 14:02
papaさん、こんにちは。
どんな展開になるのか、楽しみですぅ〜。
それにしても、GENTAくん、カワイイなぁ(^_^)

それから、papaさん、ちょっとこの場をお借りしますね。

わたさん、井戸端会議では、毎回ご参加くださって、本当にありがとうございます。
心より感謝しております。

papaさん、ありがとうございました。
3. Posted by macrobi papa   July 26, 2006 21:41
こんばんは、わたさん。
風邪を引くのは元気な証拠。
上手く風邪を引いて、早く元気になって下さいね。

善さんによろしくお伝え下さいね。
4. Posted by macrobi papa   July 26, 2006 21:44
こんばんは、ふうさん。
後編の記事は、今晩の0時1分に自動でアップするように設定してあります。

そうそう、わたさん。いつもありがとうございます。
9月も頑張ります(適度に・笑)。
5. Posted by わた   July 28, 2006 00:06
新しい記事がUPしてますが、
今日、出張から帰ってきたのでこちらへコメントさせてください。

マクロ美風さん。
こちらこそありがとうございます。
また井戸端でお会いしましょう^^

papaさん。
そうは言っても・・・
きっと全力でやってくれるでしょう(笑)
あ。喉痛いの治りました!

美風さん。papaさん。
善右衛門さんの口からお二人の名前はすぐに出ましたよ。
いいですね。こういう繋がりって。
大事にします^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔