April 13, 2006

最近の諸事情 8

はい、最近の諸事情のコーナー。
これが出るのは更新が遅れているときの言い訳です(笑)。

休みのたびにレシピ開発しています。
だから記事が溜まる。
お花見のお弁当の話とか・・もう葉桜なんですけど。

アップ予定です。

生春巻き
おからの春巻き
おからの焼売
白い大根餃子
パウンドケーキ新作

気長にお待ち下さい。すんません。


vegetus at 07:12│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kao   April 13, 2006 16:03
おから春巻きなんて旬なキーワード!!今おから熱浮上中なんです♪レシピアップ心よりお待ちしております^^
2. Posted by yukimn   April 13, 2006 20:03
明日から、マクロビダイエット3週目にはいります。野菜や、お豆腐が解禁になるので、これからメニューを増やしていこうと思っているところ。レシピ、楽しみにしています♪
3. Posted by 娘。   April 13, 2006 23:26
新作を食べさせていただいたものです。
ごちそうさまでした♪
疲れていた身体が、美味しい料理に出会えてすごく喜んでいました。ありがとうございます。
また伺いますので美味しいもの、教えて下さいね。
4. Posted by macrobi papa   April 14, 2006 01:31
頑張ります。kaoさん。
一緒におから同好会(?)を結成しましょう。
5. Posted by macrobi papa   April 14, 2006 01:34
こんばんは、yukimnさん。
レシピ系の記事はとても時間とエネルギーがいるのです。
気長にお待ち頂けると嬉しいです。

その分、記事を充実させていきたいと思います。
6. Posted by macrobi papa   April 14, 2006 01:37
こんばんは、娘さん。
召し上がって頂いた春巻きは自信作でした。
でも、僕の重ね煮の師匠の春巻きには遠く及びません。

あの味が出せるよう、もっと精進していきますね。
7. Posted by kao   April 18, 2006 23:51
もしかしてもう我やさんのメニューには春巻きあるんですか〜!!是非ちかじかお伺いします♪
8. Posted by macrobi papa   April 19, 2006 01:17
こんばんは、kaoさん。

娘。さんは知り合いで、試作2号を食べてもらったのです。
今は試作4号、メニュー入りはしていますが、まだ完成ではありません。
もうしばらくお待ち下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔