March 22, 2006

おめでとうございます

ついに来ましたね、善右衛門的カフェ
3月24日オープン。もうすぐですね。

夢が実現していくのを見るのは、とてもワクワクします。
コメントがいっぱい付いていて(70件も!)大変そうでしたので
遠くのほうから「おめでとう」云わせてもらいます。


料理人として自分の店を持つことはひとつの大きな夢です。
それって、自分を表現する人生最大級の冒険へのチケットですね。

ブログがそうであるように、お店もまたその人を映す鏡になります。
どんなお店になるんでしょう?

関西方面の方レポートお願いいたします。
僕はお店の方が落ち着いてから、伺うつもりです。

場所等については、なかなかさんの記事が参考になります。
マクロビという考え方【京都マクロビオティックスタイル】


vegetus at 02:21│Comments(9)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なかなか   March 22, 2006 19:31
わ、紹介記事を紹介していただけるとは思ってもいませんでした。
ありがとうございます。
2. Posted by macrobi papa   March 23, 2006 02:17
ふふふ、紹介記事の紹介というのも変ですね。
3. Posted by yuri   March 23, 2006 02:37
5 行ってみたいです♪
でも京都なんですね…。
実家に帰った際には是非足を運ばせて頂きたいです!
4. Posted by macrobi papa   March 23, 2006 08:37
善右衛門的カフェはとても刺激になります。

今は、ブログの時間がほとんど取れませんが
なんの頑張るぞと云う気持ちになります。

どんな感じだったか・教えてもらえるとうれしいです。
5. Posted by なかなか   March 23, 2006 22:59
パパさんのブログはすごいパワーですね。
この記事からのアクセスだけで一日200近くあります。恐れ入りますです。
6. Posted by マクロ美風   March 24, 2006 01:41
papaさん、京都に行く時は、みんなで「善右衛門ツァー」を組んで行きましょうよ!
その方が割安になるようですよ。
花香さんのお知恵を拝借しました^^

あっ?
奥さんへのサービス旅行とか・・・。
でも、赤ちゃんが・・・。
う〜〜ん、??
7. Posted by macrobi papa   March 25, 2006 05:21
僕のブログのパワーというより、
読んで下さっている皆さんのおかげです。

仕事が忙しくて、1週間以上、ほったらかしなのに
アクセス数が増えてる。
ありがたいです。
8. Posted by macrobi papa   March 25, 2006 05:22
ツアー良いですね。
でも連休が難しいから、たぶん日帰りになるでしょうか?

うーん、産まれる前に行ってみたいんですが。
9. Posted by やまり   March 27, 2006 10:40
Papaさん、おはようございます。
お先にいってまいりました。いつもは関西はなんも無い!と歯噛みするばかりでしたが今回ばかりは大手を振っていってきました。それも思わぬ誘いがあって予定よりもはるかに早く。自分のところで語るといいつつまだやってないのですが、本当に善右衛門さんの味でした。皆さんが画面からみて想像されるその通りの、それ以上の。でも自己主張が激しくて素材がいかされてないとかはまったくなくて、奇をてらわず、いばらず、ふんわりまあるく。語ればきりがありません。マクロビを知らない友人もその子らも本当に美味しかったとあとあとまでいっていました。ながながすみません〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔