November 08, 2005

マクロビ井戸端会議 on the net.

記事『コメントの返事』でたくさんのお返事を頂けて
とてもうれしく思います。



それ以上に、ほとんど僕が何もしてないにも関わらず
素晴らしい記事が出来上がったことに驚いています。

<マクロビ井戸端会議>とはマクロビ温泉「こだま荘」で
開かれる座談会のことです。

その場その場のテーマについて皆で話しをする集まりなのですが、
今回、ひとつのテーマがあって、皆さんがそれぞれ考えて
解答が紡ぎ出されていく様子に、それに近いものを感じました。

正直、料理人の仕事をやりながらのブログはハードです。

でも、300人以上の人が毎日ブログを覗いて下さるようになって
そのコメントからのエネルギーを頂くことで
何とかブログを続けてこれました。


これからもおもしろい記事をあげていきますね。
末永くよろしくお願いいたします。


vegetus at 10:46│Comments(6)TrackBack(2)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ラジオ出演のご報告  [ マクロビという考え方 ]   November 08, 2005 21:37
 昨日、埼玉県鴻巣市のコミュニティFM「FLOWER RADIO」の17:00〜19:00「トワイライト・アベニュー767」に出演しました。  「マクロストークドイ端会議」というマクロビオティックについて語り合うコーナーで、ナビゲーターのへるしー堂生(ど...
2. マクロビオティックのとり入れ方(2)  [ マクロビの心=平和 ]   November 09, 2005 14:20
マクロビオティックとは?私がマクロビオティックを始めた頃は、舌を噛みそうなこのカタカナ文字を正しく復唱してくれる人は皆無でした。でも、最近は「あ〜、聞いたことがある」という反応もチラホラで、たま〜に正しく発音してくれる人も現われました。しかし、それらの人...

この記事へのコメント

1. Posted by なかなか   November 08, 2005 21:41
記事に直接関係ないのですが、トラックバックさせていただきました。
わざわざお休みを取ってまでラジオを聴いていただこうとして下さって、
なんとお礼を申し上げてよいか分かりません。
どうもありがとうございます。
2. Posted by マクロ美風   November 09, 2005 15:03
私も関連記事を書いてみました。
TBしましたので、よろしく。
3. Posted by マクロ美風   November 09, 2005 15:07
すみません。
TBは7日の「コメントの返事」の方にするべき
でしたね。
お許しを。
4. Posted by macrobi papa   November 10, 2005 00:17
おもしろい話を聞けるだけで、幸せです。
お二人にありがとう、お許しをなんて云われると恐縮します(笑)。TB大歓迎ですよ。

ふうさんの記事は7日のほうに改めてTBして頂いた方が
多くの人に読んでもらえると思うのですが・
うーん、どうしましょう。
5. Posted by マクロ美風   November 10, 2005 10:39
すみませんが、7日の方にTBさせていただきました。
papaさん、お手数をおかけして申し訳ないのですが、昨日の方は削除をお願い致します。
本当にごめんなさい。
6. Posted by macrobi papa   November 12, 2005 01:01
ふうさん、恐縮しまくりですよ、僕。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔