October 02, 2005

編集後記 最近の諸事情2

みなさん、お元気ですか?
パパ@マクロビ、寝不足気味です。


最近「ブログの時間」が極端に少なくなりました。
一本の記事書くのに、毎日少しずつ書いて3日かかります。

って、云ってるのに記事の半分を寝ぼけて消してしまいました。
直そうとして、さらに半分も消失。
声も出ません・

なかば「やけくそ」というか、意地で再生しました。

 「難ありすなわち、ありがたし」

結局消える前より、少し良い文章になったので
「良し」としましょうね。

vegetus at 04:42│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by フーミン   October 03, 2005 16:55
今日AKKOさんのブログ初めて見ました。
とっても感激しました!
6月15日の記事のところに書き込みしました。
見てね!
2. Posted by macrobi papa   October 04, 2005 00:29
はじめまして、ふーみんさん。

コメントありがとうございます。
「排泄の科学」探してみますね。



3. Posted by macrobi papa   October 04, 2005 06:18
「排泄の科学」ありました。
フーミンさんのブログに・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔