July 26, 2005

マクロビ井戸端会議が開かれます

平成17年8月4日午後4時から
伊豆長岡温泉・こだま荘にて「マクロビ井戸端会議」が開かれます。



「マクロビ井戸端会議」とは
マクロビをテーマに<無目的に集まって、無目的に話し合うというもの>・です。

「誰か」が「誰か」の教える・従来のセミナーや講演会などの形ではなく、
お互いが対等に、同じ目線で話し合うことで、
その時間・知識・経験などを共有できる
「互いに刺激を与え合い、それぞれのマクロビを見つける場」を作ろうというもの。


参加は自由(一切の参加資格なし)、話題・途中での入退出も自由となっています。

・とのこと。
(詳しくは【マクロビ井戸端会議・喚起文 | kodamacro netさん】を・)

参加者は現在、
 「マクロビという考え方」なかなか先生
 「こだま荘ホームページ」kodamacro netさん
  こだま荘の若女将さん
                ・です。

僕もちょうど同じ日程でこだま荘にお邪魔することになっていたので
折を見て参加してみたいと思います。

vegetus at 22:58│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なかなか   July 27, 2005 00:08
おおおー、早速告知いただいて
ありがとうございます。
macrobi papaさんとお話しできる
のを楽しみにしています。
2. Posted by kodamacro net   July 27, 2005 00:41
実はmacrobi papaさんが来る時に当て込んで
企画しました!(笑)

でもご家族サービス優先で、時間があったら
ご参加ください!
3. Posted by macrobi papa   July 27, 2005 21:13
まずは、プレオープンですね。
でも、すごく良いアイデアだと思います。
お2人のレベルについていけるかどうかが
心配ですが・


>実はmacrobi papaさんが来る時に当て込んで
企画しました!(笑)

そう思いました(笑)
4. Posted by なかなか   July 28, 2005 07:50
今気がつきました。
マクロビ井戸端会議では「先生にならない」
のがルールでしたので、なかなか先生では
なくて、なかなかさんと呼んでいただけれ
ば嬉しいです。よろしくお願いしまーす。
5. Posted by macrobi papa   July 29, 2005 00:46
了解しました。なかなかさん。(なんだか違和感・)

いろいろな方と会わせて頂く機会が頂けて
毎日に張り合いが出ます。
ありがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔