June 21, 2005

父の日

そういえば日曜日は父の日でしたね。

笹かまぼこ


母の日に「たまには服でも買ってこいよ」って云ったら
ホントに3〜4着買ってきた、僕のかわいい奥さん。

「はい、今日は父の日だよね」
って、差し出してきたのは、笹かまぼこの箱。
見れば、<お父さん、ありがとう>って書いてある。

それにしても・
なぜ、笹かまぼこなのか?

笹かまぼこが欲しいなどとは云ってないし、
付き合い始めて10数年、「笹かまぼこが好きだ!」なんて一言も
云ったことがない。

しかし、食べてみると確かにおいしい。
見ると結構良い笹かまぼこっぷり。

彼女なりにいろいろ考えているらしい。


vegetus at 02:08│Comments(4)TrackBack(0)clip!日々のあわ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by aiko   June 22, 2005 00:13
いつも書き込みありがとうございます!なんかネット上のパパみたいで嬉しいです☆
私は神戸出身ですが東京の大学で作曲を勉強しています.マクロビオティックを試みましたが、何せ提出前は
超不規則な生活になってしまうので挫折しました。。。
なかなか難しいですね。

また私のページにも遊びに来てくださいねー
2. Posted by macrobi papa   June 22, 2005 00:31
こんばんは、aikoさん。
僕はたぶんお兄ちゃんくらいの年だと思うけど
パパでも良いです。

娘が大きくなったら、aikoさんみたいな元気な女の子になると良いなぁ。

3. Posted by negaposi_mk   June 26, 2005 07:10
macrobi papaさん、こんにちは。

オールレーズンの件といい…奥様のセンス、素敵ですね(笑)。こういうセンス大好きです!。
4. Posted by macrobi papa   June 26, 2005 23:16
こんにちは、negaposi_mkさん。
実はこの話、続きがあるんです。
それは近いうちに。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔